外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 今流行りのインフル・・・?がースケの思い > 今流行りのインフル・・・?

スポンサーサイト


今流行りのインフル・・・?

こんにちは、がースケです


今年はほんとに新型インフルエンザが流行ってますよね

がースケも仕事で西日本各地に足を運ぶので、

そこで話を聞いてほんと全国で流行っているんだなーと体感しております。


先週金曜日の事。


実はがースケ、釣りも好きでして

土曜の早朝にタチウオを釣りに行こうと

めざましを3時に合わせて寝ました



・・・ぴぴぴ・・・ぴぴぴ・・・




遊びとなれば朝は異様に強いがースケですが、

この日は持病?の頭痛が強烈に出ておりました


まあ珍しい事ではないので、寝れば治るので
釣りは諦めて寝ました。。。



朝9時過ぎに起きて朝飯を食べても頭痛はとれず、

熱はなかったのですがさらに体のだるさ、
吐き気も襲ってきました




こ、これはもしや今流行りの・・・・


そう思ったがースケはマスクを装着、

部屋は嫁と隔離してそのまま布団にダイブ



急激に上がるかも知れない熱に怯えながら、

そのまま一日布団に抱かれていました



で、一日経ったらキレイサッパリ湯上り卵肌


・・・じゃなくてスッキリ治りました



いや~・・・インフルじゃなくて良かった・・・
何が嫌って、しばらく仕事にも行けないのが嫌なんですよね



あ、決して仕事が好きっていう訳じゃないですよ?(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばん げー

よ?って誰に聞いてるんですか(笑)

とりあえずインフルじゃないだけよかったですね!
すっきり治ったんならいいですがくれぐれも
気をつけてくださいね?v-218

てゆうかがースケさんもさりげなく爆弾発言がv-237
よ、嫁ーーーー!!
結婚してたんだ♪

残念!!なにが(笑)

No title

こんにちはー。

この時期だからインフルは
ちょっと怖いですね-。

インフルじゃなくてよかったですね。
かかっちゃうと大変ですし。

|ン、)ノシ凸ヌーン

>なるぞうさん

実は新婚さんですけどねv-218

もうなるぞうさんだけのがースケじゃあ
なくなってしまいましたv-409(笑)

でもほんとインフルじゃなくてよかったー!
周りもインフルにかかった人いるんで、
ほんと人事じゃないんですよねv-356

>カロンさん

最近よく遊びにきてくれてありがとうv-411

ほんと最近のインフルは根性が座ってて
乾燥する冬の天候にも負けないそうですからね。。

がースケもそれ以上の根性で臨まないと・・(笑)

こんばんは

初めましてっていうのも変な?感じがしますが・・・。
(いつもなるぞうくんの所でコメントを読んでいたので、初めてという感じが全くせずi-201

こちらもこれを機に、ちょくちょく遊びに来ようと思っています。
よろしくお願いしますi-179

突然の体調不良ですが、日頃の疲れが一気にきたのかもしれませんね。
実際なんだったのかは分かりませんが、1日休んで元気になったようで良かったですi-190
ではでは( ・3・)ノ凸-☆

No title

こんにちはー。

>800文字はなかなかヘビーですね^^;
ほんときついです。。
好きな話題だったらまだしも
全然興味のない内容では
話をふくらますのが大変ですよね。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんばんぷっちょ

ぷっちょで遊ばないでください(笑)
突っ込む場所が違うかv-356

そうだったんですね♪
いい家庭築いてきださいv-218
なるぞうは寂しくいつかあなたが帰ってくるのを願って
待ち続けますわv-409

>ゆうかりさん

ゆうかりさん初訪問&初コメントありがとうございますv-411

ほんとなるぞうさんの所でよく見るんで

初めてというか、
まるで生き別れた家族に再会するような感じに・・・

・・・やっぱなりませんか(笑)

今はもうすっかり元気もりもり勇気凛々パワー全開なので、
また遊びにいきますねーv-91

>カロンさん

興味のない内容の800字はほんと大変ですねー。

あ、文字数を稼ぐために、
ちょくちょくダジャレをはさみながら
書くってどうでしょうか!!

・・・まぁお寒いレビューになりそうですが・・・v-35(笑)

>なるぞう殿

がースケの副サイトで遊ばないで下さい(笑)

でもあのサイトを立ち上げてしまったおかげで
ぷっちょネタがこっちで使えなくなって大変ですv-356
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
