外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 12月に入って・・・がースケの思い > 12月に入って・・・

スポンサーサイト


12月に入って・・・

こんにちは、がースケです

いやー、今年も残す所あと一ヶ月弱


一年の締めくくりの日も近づいて参りました


この一年、皆さんはいかがでしたか


がースケは、実は来年からガラっと環境が変わるので

今年はチャレンジの年でしたね

のこり一ヶ月、来年の準備を進めていきたいですね


ひょっとしたら、更新がさらに滞るかも・・・

皆さん、温かい目で見守ってて下さいね(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばんもー

あっ!
そういえば言ってましたねv-219

今月で部屋追い出されて橋の下で生活しなきゃ
いけないから環境がかわるって、
更新もネットカフェ行った時しかできないと(笑)

失礼v-222

忙しくなるのはいいですが隊長には気をつけて♪
あんまり更新しないと暖かい目が
冷ややかな目に変わりますぞ(笑)

こんばんは

自分も来年から部署は変わるみたいですが、うちの会社の景気は回復したくせに残業が未だ解禁されず、毎日定時帰りなので忙しくなってほしいです

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>なるぞうくんさん

ちょっとちょっとv-356
人を何だと思ってるんですかv-293

実は無名のがースケがサッカー日本代表に選出されて
ただ、こっちの生活が忙しいので辞退しようかと迷っていた所、
永島さんに説得されたり見た事もない額のお金を積まれたので
結局合流しようと決心したんですよv-237(壊)

・・・でもやっぱり飛行機が怖いので辞退しますv-219
うん、戯言です(笑)

>エボキュ~さん

エボキュ~さんの所も大変ですねーv-16
ただ、うちみたいに残業代が出ないよりマシですよ(笑)

早く手取りも増えて欲しいですねv-409
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
