外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > スペースボーナスさん・・・宇宙になりました(笑)体験記 > スペースボーナスさん・・・宇宙になりました(笑)

スポンサーサイト


スペースボーナスさん・・・宇宙になりました(笑)

こんにちは、がースケです

広告を貼るだけで前払いで報酬がもらえるという

スペースボーナスさん・・・


10月21日に以下の更新メールが届きました




がースケ様

スペース・ボーナスです。
お世話になっております。

広告を掲載して頂き、誠にありがとうございます。
今回は、広告掲載更新の件でご連絡させて頂きました。

提携サイト『アフィリエイト初心者 がースケの奮闘記』の
変更用広告タグを送付致しますので、
お手数ですが現在の広告と差し替えをお願い致します。

なお、翌月以降の報酬額に変更はございません。

ご変更後にご報告を頂けますようお願い致します。
※ご返信の際は件名を変更せずにお願い致します。
※修正していただく場合のみ、折り返しご連絡致します。


※ご注意
変更の確認が取れない場合は、報酬のご返金または次回報酬の減額となりますので
予めご了承ください。





で、新しいタグが届いてたので、早速張り替えました


さあこれで一安心・・・



と、思いきや、変更後の報告を入れるのをすっかり忘れていました(笑)

張り替えて2週間位経ってしまっていて、


「あいやー、やってしまったアルヨ

すぐに変更メールを送りました。





・・・それから2週間経っても何も返答がこず、
不安になって11月21日に、再度確認メールを送ってみました。




・・・・・




・・・・・あいやー・・・




何も返答なし

これは解除されたのかな?

月末になっても返答がこないので、

がースケは広告をはずす事にしました 


支払い額に届かない分が500円ありますが、
まぁ仕方ないですね

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

ばんばんは

ありゃりゃv-356

スペースボーナスどうなるか楽しみにしてたのにv-356

でも、返信ぐらいしてくれてもいいですよねv-409
それは残念です。。。

No title

こんばんは。

変わりに申し込んでみました(笑)
換金してみせますよ。たぶん・・・

>なるぞうさん

がースケも楽しみにしてたんですけどねーv-356
何分音沙汰がないもので・・・v-307

他にやってる人は連絡とれてるのかなー?

>さつもぐさん

おおー!申し込んだんですねv-291

でも報酬は前払いでもらえるから
がースケもここから2000円は換金してもらっていますv-218
最初の査定では1ヶ月1000円つけてもらえたんでv-352

さつもぐさんまた報告お願いします!!

こんにちは

500円損失って厳しいですね。
自分のミスなのだけれど、広告変更をされている分、ちょっとやりきれないですよね。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>エボキュ~さん

そうそう、自分のミスなんで何とも言えないんですよねv-356

さつもぐさんに期待してます(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
