外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > pointshopクリック祭り継続中!!体験記 > pointshopクリック祭り継続中!!

スポンサーサイト


pointshopクリック祭り継続中!!

こんにちは、がースケです

リカバリー後のPCはスーイスイ


まあ色々な所で紹介されていると思いますが、

あの絶好調の 「PointShop」 

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

11月に入ってからも、相変わらず続いていますね!
クリック大大祭り
「クリック大大祭りって何?」という方はコチラをチェック

とりあえず年内は続くんじゃないかとがースケが思うこのサービス、
最近少し仕様が変わったようです。。。


例のこのキーワードクリックですが、
短い間隔で連続してクリック出来なくなりました
キーワードをクリックしてすぐ次のキーワードをクリックすると・・・



短時間にキーワードを連続クリックすることはできません。
連続クリックを大量にする場合、強制退会を含む厳しい対応をさせて頂くことがあります。
常識的な範囲でのクリックをお願いいたします。



・・・と表示されます・・・。


何か知らないですけど、怖えぇぇぇ

一体PointShopさんに何があったんでしょうか・・・(笑)


がースケ調べによりますと、
クリックする間隔を5秒位にすると大丈夫っぽいです

もしこれに気づいてない方は注意してみて下さいね
・・・まぁ気づいてない方は多分いないと思いますけど・・・(笑)

しっかし、これをふまえても、自力で一日7円近く稼ぐことができる
かなりの優良ポイントサイトである事に間違いありません
さらにダウンがいると+αで加算されます

もしまだ登録がまだの方は急いで下さいね


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ダウンシステムの詳細はコチラをちぇっく

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

PointShopばかり一生懸命やって、PointDreamはほった
らかしてましたが、今はPointDreamの方がクリック稼げる
事を今月になってから気付き、慌てて両方やってます。
かなり面倒ですが期間限定だと思い続けてます(笑)

こんばん

大が一つ増えてるし(笑)

そうそうこれ!!
まぁちょっとだけですがめんどくさくなったんですよねv-356
4兄弟とも同じ仕様なんで
大変ですv-508

一つどれか鬼のように連打して
脱会されるかどうか試してみたいんですが・・・
全部強制脱会させられたら困るんでやめときます(笑)

今年中続けばいいですね♪
後、早く検索Pの追加を!!

>さつもぐさん

ポイントシリーズは今かなり調子いいみたいですねー!
がースケもやりたいと思うのですが、
これ以上やるものが増えると
時間が。。。(笑)
しかし、そんなに稼げるなら
やりたい気持ちも多々あります・・・

・・・むむむー(笑)

>なるぞう先生

なるほど、4兄弟とも
同じ仕様なんですねー!
何か今までの連続クリックになれてると、
この5秒が長く感じてしまうんですよねv-356

そしてこの5秒ぎりぎりを狙いたくなりますv-219
若干タイミングが早すぎて、
赤いメッセージが出たら「ああぁぁ~」みたいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
