外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 本日ハ晴天ナリ未分類 > 本日ハ晴天ナリ

スポンサーサイト


本日ハ晴天ナリ

こんにちは、がースケです


いやは~・・・・






良かった


このじゃじゃ馬のPCが良く大人しくなったもんだ。



PC、リカバリーしたら直りましたー




最近PCのご機嫌が斜め45度だなーって思ってたら、

先日起こった「画面真っ青エラーメッセージドバーっ」事件ですよ


まあ再起動すればまた使えるようになったんですが、
ちょっと嫌な予感がしたので
USBに大事なファイルをバックアップしました


「これでとりあえずは一安心だー」っと意気揚々と
いつものようにネットに繋げた途端に
例のブルーフラッシャーをくらっちゃいました(笑)

「いつもより早いなー」って思って再起動・・・


Windowsが立ち上がり、デスクトップの画面に行くと思いきや

ブルーフラッシャー




「え?」と思い再び再起動・・・


Windowsが立ち上がり、

そしてブルーフラッシャー


な、何も出来ない・・・・



こうしてがースケはオールリカバリーを決意致しました

バックアップがぎりぎり間に合ってよかったぁぁ


皆さんもおかしいと思ったらバックアップしてくださいね


これからもリカバリーしたての湯上り卵肌のがースケを
宜しくお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

復活おめでとうございます。お祝いしときました。
今応援で忙しいんでまた今度(笑)

こんばんは

バックアップ間に合ってよかったですね。
前触れがあるときは、まだよいのですが、突然逝っちゃうこともあるので怖いですよね。
自分は何かあった時を考えて、OSが入っているHDDにはデータ関係はほとんど保管してないです。そのためHDDがたくさんついてますけど・・・。まぁ、デスクトップだからできることですけどね。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

やっぽー

いやーよっかたよっかた♪

このまま壊れたらpointshop
がースケさんチェンジするとこだったですよv-356
そっちの心配かい(笑)

がースケさんの得意な記事が溜まってますよv-219
リンクシェアとなぜかA8です!
A8はセルシーフィットで検索するか俺のライターブログに載ってますよ♪でも紹介しずらいかもv-356

No title

こんばんは(o・。・o)
がースケさんのPCが調子悪かったので
なるぞうさん寂しがってましたよ♪

PCだけはいつ調子悪くなるか
分からないので、気をつけないとダメですね☆

o(^▽^楽)o

>さつもぐさん

あら~ありがとうございますv-411
またさつもぐさんの所にもガンガン遊びにいかせて
頂きますv-237

・・・あ、いつでもお祝い頂けるように
財布は空っぽにしておきますね(笑)

>エボキュ~さん

突然の死の宣告は怖いですねぇ~v-39
いや、宣告もないか・・・。

バックアップって大事ですよねー。
がースケあまり詳しくないんですけど、
定期的にバックアップしていた方が安心ですね。

>なるぞうさん

チェンジとかひどい・・・v-404

所詮腐ったミカンは腐ったミカンという事かぁぁぁv-406(笑)

A8ネットで貼るだけ案件珍しいですね!
・・・なになに・・・


・・・確かにこれは紹介しづらいな(笑)

>Liannさん

なるぞうさんに、PointShopのダウンチェンジされそうになりましたが・・・(笑)

まぁがースケに実害はないんですけどねv-391

Liannさんもブルーフラッシャーにお気をつけをv-227
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
