外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > アフィリエイトし始めた方必見!スタートダッシュキャンペーン(A8ネット)キャンペーン紹介 > アフィリエイトし始めた方必見!スタートダッシュキャンペーン(A8ネット)

スポンサーサイト


アフィリエイトし始めた方必見!スタートダッシュキャンペーン(A8ネット)

こんにちは、がースケです

今週26日からA8ネットさんで
アフィリエイト始めたての方用に
キャンペーンが行われています

A8ネット
スタートダッシュキャンペーン


□10月26日(月)~11月30日(月)までに入会した方限定

12月末までに、キャンペーン対象プログラムで、

①.500円以上発生成果を上げたASの中から、抽選で200名に500円プレゼント

②.1,000円以上発生成果を上げたASの中から、抽選で100名に1,000円プレゼント

③.5,000円以上発生成果を上げたASの中から、抽選で20名に5,000円プレゼント

④.さらに!11月・12月と連続で月間1,000円以上の発生があったASの中から、
抽選で10名にボーナス5,000円プレゼント
(※全てセルフバックでの成果発生は対象外)

⑤.さらに!12月末までに、30日ログインした方の中から、抽選で100名に500円プレゼント
※1日に複数回ログインしても1回とカウントされます。




う~ん、がースケも再登録したい・・・(笑)

すべて抽選になっていますが、
対象者がかなり限られているので、
まだA8ネットに入会されていない方は

大、大、大チャンスですよ



A8ネットの詳細はコチラから



今週、がースケのブログから
A8ネットに登録して下さった方がいらっしゃいます
本当ありがとうございます
もし、コメントでも頂けたら良ければこちらで紹介させて頂きますよぉ

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばん

なるぞうももう一回はいろうかな(笑)

もうほとんどの人がはいってる状態だから
当たり易いかもですよね♪

こんばんは~! (^∀^ )/

新規入会の方には
うれしいキャンペーンですね~

紹介する方も
すすめやすくて、いいですね!

( ^∀^)σ

No title

こんばんは。

A8君、飛ぶ気配がありません・・・このまま終わりそうです。
アンケートは事前調査の3円メインなんで貯まりませんよ(笑)

こんばんは

こういったキャンペーンはホントうらやましいですよね。
活動し始めたときに、登録しちゃったので参加できず・・・。
以前登録したFind-Aだけは、キャンペーンに参加できたけど。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>なるぞうさん

一回退会して入り直してもだめなのかな?

・・・あ、でもランクも最初からだなあv-356

>あきら1243さん

まったくもって紹介しやすいキャンペーンですねv-218

まあもうかなりの人が入っているんで、
本当にこれから始めようとしてる人向けですよね。

>さつもぐさん

がースケのA8君は・・・


ヘタレのアカンタレでしたv-406

一回でいいから飛んだ画像見たかったなあ。。

>エボキュ~さん

ほんとに一回退会してやろうか、っていう
勢いですよ(笑)

Find-Aなんかキャンペーンあったんですか?!
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
