外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 「pointshop」新サービス体験記 > 「pointshop」新サービス

スポンサーサイト


「pointshop」新サービス

こんにちは、がースケです

今回も「pointshop」についてです。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


前回記事で、現在のポイント広告+420Pが貰えるサービスが
展開中という記事を書きました

確かにかなり大きなサービスが展開されていると思います

ただ・・・


ただ・・・・・・・・



このサービスが始まった事で
今まであったサービスが無くなっている事に気付きました。。。。



それはそれは・・・・




 「20000P獲得毎にダウンを一人付与」 


なのです・・・・



がースケはそろそろ20000Pに達しようとする所なので、
絶妙のタイミングでサービスが切り替わっちゃいました


おそらく、pointshopさんが、
新規登録者増加から、広告申し込み者数増加にシフトしたのでしょう

これで、ダウンを獲得する方法は、

①紹介バナー経由で登録してもらう

②ダウン付き広告を自分で利用する


の2つになったんですたいピチピチ


でもそれを踏まえても
自分一人で一日7円近く得る事が出来るシステムは
画期的だと思います



まだまだお世話になりたいと思いますので、
これからも宜しくお願い致しますね(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(o・。・o)

連続ポイントショップ情報ですね~
今かなりアツいポイントサイトだけに
毎日紹介しようかと考えています

ぽち o(^▽^楽)o

こんばんは

ありゃりゃ???
そんなのあったんですかね?

広告だけかと思ってたv-356

もうすぐ20000Pならもったいなかったですねv-406

ポイントショップなるぞう親衛隊のがースケさん
頑張ってダウン獲得してくださいね(笑)

>Liannさん

そうです、連続ポイントショップ情報です(笑)

ふと気付いて調べてみたらやっぱり・・・と
なんで載せてみましたv-219

まあ熱いサイトには間違いないですよね!

>なるぞうさん

そうなんですよー、そんなものがあったのですv-237

・・・自分の過去の記事を読んで思い出したのは
内緒の話です(笑)


頑張ってダウン獲得するぞーv-217

なんでなるぞうさん、ダウンになって下さい(笑)

こんばんは

20000ポイントって広告を利用してのことじゃなかったですか?クリックポイントではダウンはつかなかったような・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

No title

こんばんは。

20000P獲得でダウンさんもらえなくなったんです
か?全然気付きませんでした・・・まぁ、ここで1個も
登録してないんで影響は無いですけど(笑)
1日も長くこのキャンペーンが続くことを願ってます。
贅沢は言いません。せめて今月は。

>エボキュ~さん

あら?広告ポイントと通常ポイントとまた別なんでしたっけ?v-356

まあもしそうなら、
その制度はがースケの頭の中だけのルールだったんですねv-406

>さつもぐさん

ほんとかなり大きいサービスですよねv-237
一ヶ月で200円はでかいっすv-218
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
