外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > サイトマッチ系クリック案件レポート -その2-体験記 > サイトマッチ系クリック案件レポート -その2-

スポンサーサイト


サイトマッチ系クリック案件レポート -その2-

こんにちは、がースケです

今月もやっちゃいましょう
楽天ぴたっとアド、CM-CLICK、Kauli、マイクロアド
クリック単価比較っ

10月平均クリック単価 ()内は昨月分

楽天ぴたっとアド

6,1円(7.5円)

CM-CLICK

10円(10円)

Kauli

14,92円(11,5円)

マイクロアド

9,89円

 

今月からマイクロアドが仲間に加わりました(笑)

9月と比較すると

楽天ぴたっとアドは下がり、Kauliは増えました

CM-CLICKはクリック単価保証でございます

・・・しかし楽天ぴたっとアド・・・

日を追うごとに低ーーーーーくなってきております



そう、まるでこの自販機のように・・・

低い自販機

ひくぅぅぅ~~~い(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(o・。・o)
楽天最近単価自販機のように低くなっていますね…
Kauli単価好調で今が好機だと思います。。

Liannもクリック単価比較記事にしようと考えてたのですが
がースケさんに先越されてしまった(>_<)
とても参考になります。。
ぽちo(^▽^楽)o

こんばん

低っ!!
こりゃミニスカのねーちゃんにジュース
買ってほしですなーv-206

楽天低いですねー・・・
でも今度から現金にも交換できるように
なるって聞いたんですが?

No title

こんばんは。

私の方が高いのは、楽天だけです。ほんの少しだけ。
あとは・・・ふぅ・・・

アクセストレードが札幌にも支店出したら、転職考え
てもいいんですけどね。25000円目当てに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Liannさん

どうもお先でした~(笑)

でも人によって単価は変わってくると思うので
Liannさんの報告もお待ちしておりますねv-237

>なるぞうさん

ちょっとちょっと、

完全におっさんの発想じゃないですか(笑)

若い男の発想は、

ミニスカのねーちゃんをスカートめくり~~


って若すぎましたね(笑)

楽天現金できますよー!
5000円から貰えますv-219

>さつもぐさん

さつもぐさんの報告も聞いてみたいですねーv-411

でも25000円のための転職って
実はかなり危険ですよね(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
