外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > PeXでぺっくす稼ぐ!?体験記 > PeXでぺっくす稼ぐ!?

スポンサーサイト


PeXでぺっくす稼ぐ!?

こんにちは、がースケです

前回の記事で、PeXの懸賞ポイントは当たりやすい!

っという記事を書きました

前回記事はコチラ


好奇心にかけては西日本一を自称するこのがースケ、

今日実際数えてみました


がースケがPeXに登録したのが今年の9月11日

最近最後に当たったのが10月18日

その約一ヶ月の間に、がースケ・・・



・・・4回当たっております


つまり、約一ヶ月で5回。

つまり一週間に一回はPeX懸賞ポイントに当たっているんですね~


当たったからと言って、当選メールが届くわけもなく、
ログインした時に当選表示がされるわけもなく、

ただただ、ひっそりと懸賞ポイント履歴に残っています(笑)


そんな奥ゆかしさが、がースケは大好きです(笑)

皆さんも、是非この奥ゆかしさにチャレンジして下さいね

テーマ : ちょっといいんでない!?お薦めお小遣い稼ぎサイト♪
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

先日は、励ましのコメントをいただき
本当にありがとうございました。

ブログ、再開しましたので
これからもよろしくお願いします。

確かに、ペックスの懸賞って
当たりやすいですよね~

( ^∀^)σ

>あきら1243さん

おお~、復活おめでとうございますv-352

早速また遊びに行きますね~!
PeX懸賞でお小遣いもらっているので
お土産持っていきます(笑)

No title

こんばんは。

PEX当たりやすいですよね。数えてみたら18回当たって
ました。山分けはさっぱりです・・・

ポイントサイトは、1日2円以上稼げるなら1軍サイトと
として毎日訪問してますよ。

こんばんは

へぇー。そうなんですね。

PeXは使ってるんですけど、全くノーマークでした。
情報ありがとうございます。
私もやってみようと思いまーす!

応援していきますね。

こんばん

あー
全然懸賞ポイントやってないなーv-356

結構当たるならなるぞうもやってみようv-218

>さつもぐさん

18回って凄いですねーv-352
気付かないうちに当たってるんですよね。

一日2円という基準はいいですね!
がースケも1軍2軍と分けた方が楽になるかも
しれませんね。

>hajimaruさん

hajimaruさんの参考になるんだったら
なんか凄い嬉しいです(笑)

まあ当たっても数円のレベルですけど、
ほんとちょくちょく当たるんでお勧めですよ!

>なるぞうさん

意外と盲点なのが懸賞ポイントなんですよね。

これでお小遣いを稼ぐんジャーv-237v-217
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
