外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > お土産未分類 > お土産

スポンサーサイト


お土産

こんにちは、がースケです

帰還致しました~
何とか任務は完了させる事が出来ました

いやー最近すっかり涼しくなってきましたねー

季節の変わり目という事で、体調を崩しやすい時期になりました。


高松の仕事先の人が、見事に風邪にやられたらしく、
辛そうにしておりました

あまりに辛そうで、がースケは可哀想に思ったので

少しでも元気付けてあげようと、爽やかな笑顔全開で、



「・・・それ以上僕に近づかないで下さいね」


と、気遣ってあげました


すると、その次の日・・・



「あ゛れ゛?の゛どの゛ち゛ょうしが・・・」




見事に高松土産を持って帰ってきてしまいましたとさ
ウイルスよりもアフィリエイト報酬をおくれ~

って事で皆さんも風邪にはお気をつけを・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

しばらくうちのブログには近づかないでください(笑)

風邪大丈夫ですか?

おかゆ作って看病しましょうか?
いや・・・
こうゆうときは体力つけるために
焼肉かなv-218
とゆうわけで肉買ってきますから
財布貸してくださいv-222

No title

こんばんは♪
仕事の残務整理がうまくいかなくて
引越し年度末に予定変更しましたので、
また、ブログ活動始めようと考えています☆

また、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
@(o・ェ・)@ノ~凸

こほこほ

風邪大丈夫ですか?

なるぞうも風邪引いてしまいました(笑)
昨日コメントした後から
グングン熱が上がり
なぜかただいま39度でございますv-356

でも普通に元気なのが不思議です。
風邪じゃないのかなv-419

>なるぞうさん

焼肉いいですねー!

じゃあ財布渡すので中身入れて行って下さいねv-218

超高級肉があれば、元気になりそうな気がする(笑)

>Liannさん

おお~、Liannさんお帰りなさい!
何かと忙しそうですねv-356
また遊びに行かせて頂きますね!

>なるぞう殿

えええ!がースケの菌が行っちゃいましたかv-356

おかゆでも作りにいきますよ!
出張費用と材料費と手数料、万が一の保険代を頂きますね!
あ、領収書入ります?(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
