外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > こんなレビューが承認?!体験記 > こんなレビューが承認?!

スポンサーサイト


こんなレビューが承認?!

もうそろそろ秋も本番な季節だと言うのに、
相変わらず例のあんちくしょーの勢力が今だ健在であります・・・。


・・・そう、ですよモスキートっすよ

彼等はがースケの事が大好きなようで、
異様にがースケに寄ってくるので、ほとほと困っています


・・・いやー、モテる男は困り者ですね(笑)



そんなこんなで平々凡々な日常を細々と送っているがースケですが・・・

先日、リンクシェアさんからメールが届きました。

*☆* ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ *☆*
  いつもリンクシェアをご利用いただきありがとうございます。
  【オオツカプラスワン】様が実施していたプロモーション
  『カロリーメイト缶飲んで、知って、レビューしよう!』へ
  エントリーされた記事が承認されました!  
 :★: 承認情報 :★:....................................................   
プロモーション名:【オオツカプラスワン】           
カロリーメイト缶飲んで、知って、レビューしよう!   
申し込み記事URL:  http://takoyakikorokoro.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html   
記事掲載料:1,000円  
記事掲載料支払いのタイミング:9月分のお支払いと共に振込み ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


うぉぉ、がースケのこの記事が承認されちゃいましたよ奥さん(笑)

こんなレビューで承認されるなら、
今後のレビューが楽しくてたまりませんね

また今後も楽しんでレビューしていきまっす


リンクシェアさんは、1円から報酬が受け取れるからいいですね
そんなリンクシェアさんの説明はコチラから(笑)


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

私も、承認されましたよ。修正依頼来て直した
んですけどね(笑)もう1件書いたけど、それも
もちろん修正依頼来ましたよ・・・

おお!!

おめでとうございます☆
1000円はデカイですね!!

なるぞうああゆう感じのレビュー好きですぞ♪

これはブログライターの
ほうに浮気する予兆かな(笑)

こんばんは

このレビュー、自分も承認もらえました。ホントこんなレビューばかりだったら、じゃんじゃん参加したいですね

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>さつもぐさん

さつもぐさんこんばんわー!

修正依頼ってものがあるんですねv-356
でも修正入れられたら、
自分のレビューじゃなくなるのでは??
なんてふと思ってしまいましたv-515

>なるぞうさん

あらら、お褒め頂きありがとうございますv-352

ブログライター・・・
確かに魅力的ですv-391
がースケは食いしんぼうなので、
食べ物もレビューならいくらでもやりたいです(笑)

>エボキュ~さん

エボキュ~さんもおめでとうございますv-352
ほんと、今度からじゃんじゃん応募しますよv-411
そのうちアフィ収入超えたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

アドガーはランク2になったら、また挑戦します。
ということは、多分貼る日が来ないということです(笑)

リンクシェアは、自分の記事じゃなくなっても1000円
くれるから許してあげます。

>さつもぐさん

あはは(笑)
確かにリンクシェアさんは、1円から確実に貰えますからねv-218
まあ、がースケのレビュー記事に修正依頼がきても、
しっかりと直させて頂きますけどねv-61v-221

No title

こんばんは^^

1000円ってすごいですね!私も書けばよかったかもw

えっと、ブログタイトル部分を記事タイトルに、、、のタグ挿入位置ですが、がースケさんのテンプレ名教えてください。
HTMLとCSS見てみないと、なんとも言えないので^^
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
