外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > SEO?体験記 > SEO?

スポンサーサイト


SEO?

こんにちは、がースケです

がースケもブログを始めて
早3ヶ月が経とうとしています・・・

いやー、ほんと月日は経つのは早いですねー。

そこで最近のがースケの課題は・・・


「SEO対策」


これです。


・・・SEO?


・・・凄い高いよ  駅の  お弁当?

・・・締めは  エビスビールに  おにぎり?


残念、違いました


Search Engine Optimization、つまり
「サーチエンジン最適化」ですね

自分のサイトが検索エンジンの上位に来るように
工夫する事ですねー。

つまり、自分でサイトを持つ者にとって
避けては通れないものですね

がースケも勉強中ですが、
正直これも奥が深くてチンプンカンプンですね(笑)

色々な人のサイトで勉強して、
いつか自分のサイトでも紹介できたら・・・

と、野望を持っております

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

そうそうこれなんですよー

なるぞうがアルパカ困ってるのv-356

正直タイトル変えようかどうか・・・

頑張って勉強して教えてください♪

他力本願(笑)

No title

こんばんは^^

SEOは基本的なことだけ押さえておけばいいと思いますよ^^

更新が一番大切なSEOだと思ってます^^

>なるぞう先生

そうなんですよねー、
調べれば調べる程深いんですよねv-356

あ、ちなみにこのブログのタイトルは最初、
アフェリエイト初心者 がースケの奮闘記」でした(笑)
最初、アフィリエイトをアフェリエイトって普通に思ってましたv-356

>るじゅさん

るじゅさんコメントありがとうございますv-219

るじゅさんにそう言われると、
「そんな肩に力入れんでええんかなあ?」って
思っちゃいますv-221
今後もるじゅさんの所で勉強させてくださいねv-221
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
