外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > シマンテックストア貼るだけ100円(リンクシェア)キャンペーン紹介 > シマンテックストア貼るだけ100円(リンクシェア)

スポンサーサイト


シマンテックストア貼るだけ100円(リンクシェア)

こんにちは、がースケです

私とした事が・・・・


見逃していました・・・・



そうです、がースケと言えばぷっちょ、

リンクシェアさんと言えば貼るだけキャンペーンですよ


シマンテックストア
【シマンテックストア】先着1,000名様限定!
バナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン!


昨日(9月17日)に情報が載っていました・・・



■ 期間 実施中  ~ 2009年10月31日(土)
■ 報酬 100円(1サイト様あたり)
■ 対象 期間中に指定のバナーを1つ以上ご掲載いただき、
       1インプレッション以上あったサイト様


だ、だ、だだ大好物の貼るだけキャンペーンじゃないですか

1000サイト限定なので皆さん急いで下さいませ~

・・・しかし、1000サイトってイマイチイメージできないですよね(笑)

インプレッションというのは、サイトに訪問してくれた人が
表示させた回数の事ですね

まあ実質貼るだけで100円もらえて、
提携も即時提携なのですぐ張っちゃって下さいね

皆で100円貰いましょ~

こんなキャンペーンが頻繁に行われるリンクシェアさん!
登録まだの人はコチラから
アフィリエイトならリンクシェア


テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

あーーーv-356
先よこされたv-406

明日の記事で書こうとしたのにーー。

次は負けないぜv-218

なんの競争だか(笑)

なにはともあれ1000サイトだから急いだほうがいいですね♪

おはようございます(@^▽^@)ゞ

リンクシェアの貼り付けキャンペーンは
Liannも大好物です☆

今回は4サイト貼り付け完了しました♪
今月だけでも色々キャンペーンしてますね。。
@(o・ェ・)@ノ~凸

こんばんは

最近少なくなってきた貼るだけ案件だからこそ、逃せませんよね。
自分は、きちんと初日から貼ってますよ~。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>なるぞうさん

ふふふ、先に唾つけましたv-391

なんの競争でしょう(笑)

こういうキャンペーンは、
記事の更新ネタとしても役立っております(笑)

>Liannさん

4サイト運営されてるって凄いですよねv-356

それだけで400円ですもんね!
これはデカイv-291

がースケも10サイト位運営できる能力があれば
もっと稼いでいるんですけど・・・(笑)

>エボキュ~さん

さすがエボキュ~さん、
情報はやいですねv-237

もっとリンクシェアさんの貼るだけ案件が
増えてくれれば嬉しいんですけどねv-219

No title

どうも~♪

まにぃ~です^^

いつも訪問・コメントありがとです★

スロアフィ・・ついについに購入です^^
こも無料 命 のまにぃ~が・・です^^

後悔??してませんっ

なんだかパワー全開です♪

新しくブログ立ち上げたりで・・
安全・無料で稼ぐ・・のほうは
さぼり気味になるかも~~
ですが・・
見捨てないでやってくださいね^^

これからもヨロシクです^^

応援ポチポチ完了です^^

No title

Liannさんのところから来て見ました!
良い事聞いたのでさっそくいってきます!

>まにぃ~さん

まにぃ~さんから凄いパワーを感じますよぉぉv-219

これからまた後の報告が楽しみですね!
無理しない程度に頑張ってくださいねv-221

>ROMIさん

ROMIさん訪問&コメントありがとうございますv-237
いつもリンクシェアさんにはお世話になっておりますー!
またROMIさんの所にも遊びにいきますね!

宜しくお願いしますv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
