外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > スペースボーナスASP紹介 > スペースボーナス > スペースボーナス

スポンサーサイト


スペースボーナス

こんにちは、がースケです

えっとー、今日もASP紹介です(笑)


 「スペースボーナス」

このASPさんは、先払い約束報酬型アフィリエイトです

分かりやすく説明すると、
申し込みを行うと、自分のサイトが査定され、
掲載報酬額が決められます。
査定はページランキング、PV等から判断するみたいです。
そして月単位での契約になります。

契約すると、一ヶ月単位の報酬が先払いで払われます

がースケがこのASPを知ったの突然届いた一通のメールからでした
そして、やり取りはすべてメールになるらしいです。




・・・はい、怪しいですねぇ~(笑)



ひょっとしたらこのメールを貰った人は結構いるかと思いますが。。。







ただ、がースケの火の玉根性をナメちゃいけません


少し考えてから登録してやりましたよ

先払いにつられて
実情を皆様に伝えなければ・・・という思いと共に


登録したのは8月です。
登録後、がースケのサイトは一ヶ月1000円の査定が下りました。
最初の契約は契約月の次の月までで、
もう8月も15日を過ぎていたので、
最初の先払い額は 8月半月分+9月分=1500円との事

リンクタグを掲載確認後、5営業日以内に振り込まれるらしいのですが、
最低振込み額は2000円~らしいので、
500円足りないので振込みはまだないようです
「なんか怪しいな~」って思っていたのですが、

「掲載確認できました」のメールが来た後、



何故か5日後に1500円振り込まれていました(笑)

うーん、まあ無事に振込みがあったので嬉かったのですが、
なんか微妙な心境でした


まあ大手ASPじゃないとこんな物なのかなー?

そして、最初の契約が9月30日までなので、
今日、継続依頼のメールが届きました

以下、メールの内容です。
______________________________


がースケ様

スペース・ボーナスです。
お世話になっております。

広告を掲載して頂き、誠にありがとうございます。
今回は、広告掲載更新の件でご連絡させて頂きました。

下記サイトは9月30日を持ちまして、契約満了となります。
翌月以降の報酬額は下記の金額となります。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------
■更新後の報酬金額・ソースコードについて
-------------------------------------------------------------
御社サイト 広告報酬料金 査定額

『アフィリエイト初心者 がースケの奮闘記』
http://takoyakikorokoro.blog47.fc2.com/
・広告掲載期間 : 1ヶ月更新
・広告費お支払い金額: 500円(税込)
⇒ ソースコードの変更はございません。

◎広告費お支払い方法: 銀行振込
◎広告費お支払い時期: 貴サイトへの広告掲載が確認出来た日から5営業日以内

報酬金額は、サイトの評価で決めさせて頂いております。
主にGoogleページランクの評価を元に基本金額を設定しており、
その他、PV、更新頻度、運営期間、サイトの情報量などで、最終的な報酬を
査定させていただいております。


________________________________


・・・・ん?


・・・・一ヶ月500円?


下がっとるがな

まあ初回は高く見積もられるんですかね・・?




後で色々検索してみると(←遅い 笑)
「グーグルのランキングが落ちた」とか
「個人情報を集めてるだけじゃね?」とか
いい噂はあまり聞かないですが、
がースケは今の所大丈夫なので、
とりあえず今後もお世話になっていこうと思います。
また追記していきますね


興味のある人はコチラからスペースボーナスさんのHPへどうぞ
http://www.s-bonus.net/
あ、登録はあくまで自己責任でお願いします(笑)


その後の追記はこちら。


テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです(o・。・o)

こんばんは(°ー°)ゞ
とりあえず入金されてよかったですね♪
色々なASP会社ありますが入金されたら
OKってことで☆
一度確認してみますね。。
@(o・ェ・)@ノ~凸

こんにちは

突然のメールっていうのが、まず怪しいんですよね。
入金されても、まだ油断は禁物だと思いますよ。
続報をお待ちしてまーす。

応援していきますね。

>Liannさん

Liannさんこんばんわーv-222

まあまだ半信半疑の部分はありますが・・・(笑)

ただ入金があったので、しっかり掲載しようと思います!

ただ500円って・・・悲しいー(泣笑)

>hajimaruさん

色々なブログで
「誰か人柱になってくれ」というコメントがあったので
なってみました(笑)

また続報お伝えしていきますね!

こんばんはー

うーん

チャレンジャーv-218

次の更新の時には-500円とかになって
入金したの取られたりしてv-356

でも、入金おめでとうございます♪

>なるぞうさん

がースケの口座から盗られたら、
訴えてやりますよv-91
訴訟起こしてやりますよ!
・・・お金つかっちゃいますね(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
