外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > サイト運営体験記 > サイト運営

スポンサーサイト


サイト運営

こんにちは、がースケです

ブログの運営は本当に難しいですねー・・・。

がースケはもうひとつブログを持っているのですが、
なかなか頻繁には更新出来てない状態なんですね。

一応そっちでもアフィリエイト広告を貼っている訳ですが・・・


最近そっちのサイトからの報酬額がガクンと落ちているなーっと思ったら、

どうやらASPさんに愛想つかされたようですね
クリック報酬さえ入ってこなくなりました


まあ更新が滞っていたのが原因だと思うんですけど、
なかなか複数のブログを運営していくのは難しいと思いました

逆に3つも4つもブログを更新していっている方は
ほんとに凄いなーって思います

とりあえず、がースケはこっちだけでも
頑張っていきたいと思います

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(°ー°)ゞ

がースケさん、ブログ他に持っていたんですね~
複数ブログ運営するって難しいと思います。

最近ライターブログ作りましたが、
貼り付け案件しかこなしてませんしw

☆さんクリックしておきますね
頑張っていきましょう♪
@(o・ェ・)@ノ~凸

>Liannさん

Liannさんこんばんわ~!
応援ありがとうございますv-406
貼り付け案件でも更新は更新ですもんね~。

がースケも見習わせて頂きますv-291

やっほー

そりゃわたくしも初耳でしたワンv-283

自分ももう一個の
ライターブログは貼り付け案件ばっかりですねv-356

なかなか2つのブログは大変ですよねー。

そうそうやっとお土産を渡せる時がv-218

トラフィックゲート見てくれにゃんv-301



>なるぞう殿

複数サイトを持つ事の大変さが
身と心に染みます~v-35

・・・ん?土産とな?
すっかり忘れていました。

ピコピコピコ・・・


・・・んー、特に変化はありませんv-12
まだ反映されてないのかな?
何にしろありがとうございます(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
