外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 「ショップチャンネル」リンクシェアオススメキャンペーンキャンペーン紹介 > 「ショップチャンネル」リンクシェアオススメキャンペーン

スポンサーサイト


「ショップチャンネル」リンクシェアオススメキャンペーン

こんにちは、がースケです

いや~、




やっぱり・・・・




リンクシェアさん大好きっす


がースケがこういう事を言うということは・・・?


そうまたきました

リンクシェアオススメキャンペーン

「ショップチャンネル」指定バナー掲載キャンペーン
ショップチャンネル

魅惑の内容は以下の通り

①指定バナーを100インプレッション以上掲載 200円

②指定バナーを500インプレッション以上掲載 1000円

③提携月に1円以上の販売実績 1000円



販売実績を作れなくても、バナーを貼って500インプレッションさえ得られれば
1000円は大きくないですか?!

あ、インプレッションというのはサイトに来てもらって
その広告が表示された回数の事です


これは見逃せないですよ皆様
皆で貰っちゃいましょー

あ、期限は9月30日までなんで急いで~

リンクシェア登録まだの人はコチラから
アフィリエイトならリンクシェア

あ、貼るバナーを間違えないで下さいね(←常習犯 笑)


テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

やっぽー

またまた出ましたねv-218

今回は額がでかいですなーv-405

てか、
これはすぐにでも張っかないとですねv-354

貴重な情報ありがとさんです♪

こんばんは☆

リンクシェアキャンペーン情報助かりました♪
早速提携申請したので貼り付けますね(*^_^*)

リンクシェアキャンペーンほんと美味しいですね。
@(o・ェ・)@ノ~凸


>なるぞうさん

でかいでしょー!!
なるぞうさんのブログなら
500インプレッションなんて
3分で達成しちゃいますねv-391

なるぞうさんの所で
これから500回更新ボタンを押していきます(笑)

>Liannさん

Liannさんこんばんわ!
リンクシェアさんのキャンペーン、
見逃し易いんですよねv-356
がースケも今回気づいたのが、
キャンペーンが始まって2日経ってましたv-405

気づいてもらって良かったですv-218

こんばんは

が-スケさん訪問ありがとうございます♪
私もまだまだ初心者です

昨日の雷はホント尋常じゃなかったので
怖すぎでした(ノω・、)
息子には感心したのですがあの轟音の中
下の娘2人は全く気づかず熟睡していたのに
驚きです 笑

応援して行きますね♪

>kirarun

kirarunさんコメントありがとうございますv-411
息子さんだけでなく、娘さんもたくましいですねv-290

kirarunさんの家の将来は安泰ですね(笑)

雷は神様がお腹を壊してゴロゴロ鳴ってて
もう力が入らなくて、
正○丸を必死で探している状況を想像したら
少しは怖くなくなるかも知れませんよ(←妄想しすぎ 笑)

>kirarunさん

あ、上のコメントタイトル、
敬称が抜けておりましたv-435
何か編集ボタンでもコメントを直せないので
ここでお詫びいたしますv-356
どうも済みませんでしたv-406

こんばんは~! (^∀^ )/

初めまして!

訪問&コメント
ありがとうございました!

ショップチャンネルの
キャンペーンは、けっこう
美味しいですよね~

( ^∀^)σ

>あきら1243さん

あきら1243さんコメントありがとうございますv-237

このキャンペーンはかなり報酬大きいですよねv-221
がースケも500インプレッション狙っておりますv-218

まあ狙って出来るものじゃないんですけどね(笑)

また遊びにいきますね!
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
