外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 現代文明の恩恵がースケの思い > 現代文明の恩恵

スポンサーサイト


現代文明の恩恵

こんにちは、がースケです


少し前からニュースで子供の運動能力、学力の低下が叫ばれていますが、
やはり「環境」というのが大きな要因だと思います。


子供だけでなく、大人も昔に比べて低下している面は多々あると思います。

やはり大人にとっても昔と比べて環境が変わり、
その恩恵を享受する事で失っている事もあると思うからです。


現代人が過去に放り出されると、ほんと耐えられないと思いますよ。


やはり便利になる事が必ずしもすべてを満たしてくれるとは限らないんですね~。。。




いやぁ~、がースケがこう言うのも
実は家の電子レンジが壊れまして・・・(笑)


以外と電子レンジって日常よく使うものなんですよねぇ~

物が温められないというのはまだ我慢出来るとして、


冷凍ご飯が解凍できない!


これはかなり辛いものがあります



さすがに炊いてばかりだと冷凍ご飯が貯まってしまう一方なので、

早速新しいオーブンレンジを買いました


いやぁ~、「価格.com」と「Amazon」って便利ですよねぇ~




・・・また何か失っている気がするなぁ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事をたくさん投稿しよう!

アクセスをアップさせるための方法として、ひとつは、とにかく記事をたくさん投稿することです。それは、ブログのページ数を増やすことで、主に以下のメリットがあるからです。◎検索エンジン等を経由して、自分のブログのトップページではなく、個別記事に直接アクセスさ...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うちもこの春に電子レンジを買いました。壊れたわけじゃなくさすがにそろそろ買い替えかなと・・・。もう20年ほど使ってましたから。
さすがに新しいのは安くても全然使い勝手が良いらしいです。
もっと早くに買い換えればよかったかな?

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
