外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > oisix・・・おいしいっす!!レビュー記事 > oisix・・・おいしいっす!!

スポンサーサイト


oisix・・・おいしいっす!!

こんにちは、がースケです

いまどのASPでも大きく取り上げていますねー。

新鮮野菜のネットスーパー オイシックス

食べ物に弱いがースケも早速注文してみました









・・・どーん
Image479.jpg
わぉ!すごい量ですね~

最初に食べたのはこいつ!

・・・どーん
Image480.jpg

じゃが~


芋を楽しむといえば、
蒸かしてオンリー
これでしょう
おまけで「ハプスブルグ家ゆかりの塩」なるものがついてきたので
早速それを使ってみました。


で、一口食べたんですけど、


・・・おじいちゃんの畑の芋を思い出しました(笑)

芋の味が濃くて美味しいんですよ~

オイシックスの野菜は芋に限らず、
野菜の味が濃くておいしいんですよね~!!

塩トマトは今までに食べた事ない位甘くて、
本当に果物を食べているようでした!!

きゅうりは瑞々しくてほんとう丸かじりが一番ですよね

あとオススメなのが、画像後ろにそびえ立つ白い巨塔、

牛乳君です

すごい濃厚なんですけど、後味スッキリなんですよね~!!
これならコーヒーやスープに使っても美味しく飲めると思います!


有機野菜ならオイシックスで試してみましょう!!
今ならA8ネットさんの
セルフアフィリエイトで安く美味しく楽しめますよ

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

コメントありがとうございますー。

例のアドセンスから隠しリンクあるじゃねぇかと指摘されたサイトは無事復活いたしました。

隠しリンクなんてなかったのにー。

なんかでも、今月はあまりサイトの調子がよくないようです。
先月の収入がよかっただけに;;

まぁこんなときもあるさ、と思うようにしていますが^^;

ツイッターは使い方によってでしょうねぇ。
知り合いばっかりがフォロワーだと、アフィリエイトはしづらいですしw

プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
