外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 桜の季節到来!?がースケの思い > 桜の季節到来!?

スポンサーサイト


桜の季節到来!?

こんにちは、がースケです


もう3月も終わりですねー


4月になれば・・・


新学期?

新生活?

決算明け?



・・・いいえ、宴会・・・もといお花見です


頭上で綺麗な桜を見ながら楽しい一時を過ごすのは最高ですね

夜桜は昼の桜とはまた違った風流を感じますよね



でも最近は一気に寒くなって、明日は真冬に逆戻りらしいです

くぅぅぅ~、寒いと花見も辛い行事になるんですよねー

桜の開花も遅くなり、心洗われる景色もお預けなんですよね



早く暖かくならないかなー!(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

例年よりも早く咲いたと思ったら、この寒さで開花スピードが遅くなっているみたいですね。会社の部署で花見をやるとかいっていたけどどうなるんだろう・・・

昔は毎日ブログを書くのに必死でしたが、テーマを決めてネタがあるときだけ更新するようになってからは、以外に楽にブログかけてますよ。内容についてあまり考え込んでないんで・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^―^o)

こんにちは。
お久しぶりです♪

お花見の季節いいですよね~。
最近はお花見といえるような場には行ってないですが、それでも近所で桜を見ると気分がいいです☆

早く春らしい気温になってお花見楽しめるといいですね(*´ェ`*)

ポチしていきまーす。

>エボキュ~さん

ブログって毎日更新するって並大抵のことじゃないですよね^^;
これ疲れて辞めていく知り合いも多いですv-409
今はがースケものんびり更新モードですv-218

また花見したら記事にしようかなあ(笑)

>Ariesさん

Ariesさんお久しぶりですv-411

どの地方でも桜の名所といわれる所はありますよね!
まあ毎年人でごったがえしていますが。。。

いつかは自分の庭に桜の木を植えてみたいですねv-237

・・・まあ今は庭さえないですけど(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
