外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 貼るだけASP AD*MA! -アドマ-ASP紹介 > AD*MA アドマ > 貼るだけASP AD*MA! -アドマ-

スポンサーサイト


貼るだけASP AD*MA! -アドマ-

こんにちわ、がースケです

今日はこれから大注目のASPを紹介します

それが、このAD*MA-アドマ-さんです
adoma.png
adoma2.png


まあ簡単な話、1ヶ月間広告を貼って、報酬を貰えるという
至ってシンプルなASPでございます

タイプ的にはADggerに似てますが、
一番の違いは最低振込額が1000円という低額設定な点です

まだまだ広告数は少ないですが、
これからが期待のASPですね!
今のうちに登録しておきましょう

取扱機関

イーバンク銀行

最低報酬額

1000円

紹介報酬

なし

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

アドガーはブログのランクが0のままなのでなかなか参加する気がおきず・・・。昔はランク3だったので、あっという間に5000円にたどり着いたんですが・・・

アドガーと同じタイプだと、やっぱりページランクが影響するのかな?


エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>エボキュ~さん

ランク3って相当すごいですね!
がースケは最初1まで行ったんですけど、
途中で0になり、未だ換金まで届いてませんv-356

No title

こんにちは☆
アドマ登録したんですね~
紹介制度がないのが残念です。

PS:オークションいいですね♪
私は身近な女性にプレゼントしたら
良いシナリオが期待できそうとw

ご結婚されている、がースケさん
には残念は話です☆
o(^▽^楽)o

No title

素敵な情報ありがとうございます。
ちなみに先日アドガー登録してみました!
こちらはアドマなんですね。
早速検討させていただきまーす!

>Liannさん

Liannさんはなかなかのジゴロですね~v-391(笑)

アドマにも紹介報酬が出てくるともう少し広まりますよね!
まあまだ案件数がついてきてませんけどねv-356

>rocoさん

まだまだ件数は少なくこれからな感じはしますが、
換金はしやすそうな感じがしますよね!
がんがん案件でないかな~

No title

コメント返しありがとうございました


僕のブログを気に入って頂けた様でありがとうございます(^^)


稼ぐジャンルは違いますが
同じブロガーとして
今後ともよろしくお願い致します!


良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
