外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 世界のトヨタ?がースケの思い > 世界のトヨタ?

スポンサーサイト


世界のトヨタ?

こんにちは、がースケです

今回はアフィリエイトと全く関係ありません

ええ、最近のがースケは平気でそういう記事もあげるのでお気をつけを(笑)



最近、ニュースで多いに騒がれていますねー、

トヨタのプリウス問題


アメリカで電子制御システムの不備で

アメリカ当局からかなり厳しいバッシングを食らってしまっていますが・・・



うーん、どうもキナ臭いんですよね


事故の時期、タイミング、内容、証言、対応、国民性等々、

どれをとってもキナ臭い・・・


アメリカのトヨタ潰しと言われても仕方ない位、
あからさまな気がするのはがースケだけでしょうか。。。


がースケは特にトヨタが好きって訳じゃないんですが、

日本経済を牽引しているトヨタがこういう事になって、
日本経済は大丈夫なんでしょうか・・・?

なーんか不安なんですよねー

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと異常っちゃ異常ですね。
とある人なんかは
ブレーキがきかなくなったけど
神の力で原則して助かったなんていいだしちゃってますし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

No title

こんにちは☆
そうですね~
私も日本経済が今後
どうなって行くのかが
とても不安ですよ。。

外貨貯金でも始めようかなぁ~
o(^▽^楽)o

No title

私はさいしょっからネガティブキャンペーンだと
思ってました。

GMがらみでしょ、多分。
同じ時期のホンダも同じようなリコールあっても騒がれないところを見ると、ネガティブキャンペーンでしょうね。

>カロンさん

かなり異様ですよねー。世界中で販売されているプリウスで、
これだけアメリカだけで騒がれてますもんねー。

がースケも神の力でアフィ報酬を~v-61(笑)

>Liannさん

外貨貯金もいいかもですね~。これからはアジア圏に注目ですか?v-221

まあ外貨貯金する元手はないんですけどね(笑)

>るじゅさん

やっぱアメリカのビッグ3の影響は必ずありますよね~。

トヨタのアメリカ撤退もあるかもしれないですよねー。
はたしてどれくらいの影響があるのか・・・v-205

No title

こんにちはー。
この問題結局どうなるんでしょうねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

No title

こんにちは☆
今日からがースケさんも
三連休ですか?

だいぶ暖かくなったので
花見でも行きたいものです。
o(^▽^楽)o

>カロンさん

そうですねー、一体どう収集つくのか予想つかないです。
どのみちアメリカでのトヨタはかなり厳しくなるでしょうねー。。。

>Liannさん

ついに我々の地域でも桜の開花宣言されましたね!
これから飲めや歌えの大宴会がそこらじゅうの公園でされるでしょう!

がースケもお金の続く限り参加したいものです(笑)
連休さいこーっすv-218
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
