外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > A8ネット90万サイト記念キャンペーン!!体験記 > A8ネット90万サイト記念キャンペーン!!

スポンサーサイト


A8ネット90万サイト記念キャンペーン!!

こんにちは、がースケです

アフィリエイターの皆さん、


A8ネット90万サイト記念キャンペーンはやってますか~







・・・ん?二重投稿ではないですよ?(笑)




前回の記事

ハチコちゃんに振られてばかりだと掲載しましたが。。。




8a.png

おおおぉぉぉぉぉ~~~



告白成功しちゃいました (90円ですが・・・)


皆さんも当たらない当たらないと記事を書くと
エーハチ君も頑張ってくれるかもしれませんよ?(笑)


誰か当たったら画像アップして下さいと言った途端に、
自分でアップする事になるとは・・・

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

まじっすか!

rokoは今日も振られました(TT)
くやしぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。

おお。今日90円当たったって人
二人目だ~~
みんなあたってるんだなぁ。
もっと早くから知っておくべきだった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

No title

こんにちは☆
記事にしないと駄目なのかも
しれないですね~

私のエーハチはもう勘当ですよw
o(^▽^楽)o

>rocoさん

ほんと気分は101回目のプロポーズですよ!

ぼ、僕は死にましぇん!!v-406(笑)

>カロンさん

他にも90円当たった方がいらっしゃるんですねー!
どうせ当たるなら9000円、90000円当たれば・・・

なんて思ってたら今後一切当たらなくなるだろうなあ(笑)

>Liannさん

勘当とはまた寂しい・・・v-409

まあ血管が浮き出る程怒るハチコちゃんを見てたら
その気持ちはいたいほどわかりますが(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
