外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > クリクラ がースケ家に来る体験記 > クリクラ がースケ家に来る

スポンサーサイト


クリクラ がースケ家に来る

こんにちは、がースケです


今日のお昼頃・・・





ピンポーン

「がースケさーん、お届け物が2つありまーす」





って事で、大きなダンボールが2つ届きました




それぞれ中身を取り出して、組み立ててみました。







ジャーン
Image467.jpg


嫁が無料モニターに応募した「Cre Cla」(クリクラ)でございます



最近こういうウォーターサーバが広がってますよね
これで我が家もオフィス気分(笑)


これ、いつでも綺麗な水が出るだけでなく、
お湯も出せるのが便利なんですよね!

いつでも暖かいコーヒーもお茶も作れます



・・ただ、ずっとコンセントを繋いで電源を入れっぱなしの状態に
していないとダメらしいので、

少し電気代が心配ですな・・・


これで電気代を入れて、ミネラルウォーターを普通に買うよりも
金額が上回ったら意味ないですよね

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

がースケさん、確かに電気代は心配ですな(? ?)
そうそう、rokoは今回は泊まりでスキーに!ただいま帰ってまいりました。贅沢し放題!小遣いサイトじゃ間に合いません(^^;
週末またしても更新できず!←笑っちゃってます(^o^;

No title

こんにちは☆
おぉ~
これはすごいモニター品ですね♪
Liannはコーヒーが好きなので
このミネラル水で飲むコーヒー
は格別でしょうね~
o(^▽^楽)o

>rocoさん

スキーいいですなぁv-352
贅沢し放題と言い切るあたりは、それは相当贅沢していると見た!
小遣いサイト5年分は使ったんじゃないですか?(笑)
頑張っていきましょうねv-220

>Liannさん

がースケもコーヒー好きですよv-273
いつでも暖かいお湯が出るのはいいですね~v-352

でもさすがに味噌汁までは使えませんけど(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
