外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > ぎょうさん買うたろう商品券?体験記 > ぎょうさん買うたろう商品券?

スポンサーサイト


ぎょうさん買うたろう商品券?

こんにちは、がースケです

今回は(も?)アフィリエイトとは関係ないです


この不況で消費が冷えつく中、
色々な所でプレミアム付商品券が売り出されて
消費刺激策をとっている地方団体は数多くありますが、


どうやらがースケが住んでいる大阪でも
その試みが試されるそうです

その名も・・・


大阪まるごと大売出しキャンペーン
「ぎょうさんうたろう!商品券」


はい、大阪らしいふざけた名前ですね~(笑)

2月17日~3月11日まで使用できる
11500円分の商品券を

10000円で販売されます


まあこういう類の商品券というのは、
使用できる店舗が非常に重要なのですが、

この券は、大手スーパーマーケットやディスカウントストア、
コンビニでも使用できるようです

がースケがいつもお世話になっているスーパーでも使えるとなれば、
これはもう買うしかないでしょう

これでぷっちょ、買いまくりやぁ~~




・・・嫁に怒られそうなのでやめときます(笑)


商品券の詳細はこちらからちぇっく~
大阪人なら一見の価値ありでっせ~

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

こんばん☆

さすが大阪らしいですね♪

もっと福岡も
なんにでも明太子つけて
笑いをとってほしいですが(笑)

んじゃ、1クリついでにいろいろv-219

>なるぞう大先生

あらぁ~ボーナスありがとうございますv-352

笑いをとってどうするんですか(笑)
でも本当の笑いは景気が回復して
消費者にもそのいい影響が出た時に
初めて発生するものなのでしょうか・・・v-219

なんつって(笑)

こんばんは

いろいろ各自治体もこの不景気に対策をうってくれているんですね。
使う分だけうまく使えれば、かなり美味しい商品券ですよね?
うちの近所でもやってくれないかな・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>エボキュ~さん

まあ去年この手の商品券で、商店側が不正利用して問題になりましたけどねv-356
一般消費者にとってはありがたい対策であります~!

こん

あー。テレビで紹介されていて、ちょっと気になっていました!
表紙?パッケージがくいだおれさんの顔でまた笑っちゃうんですよねi-179i-179

こん

あー。テレビで前にみかけて気になっていました!
表紙?パッケージがくいだおれの顔でまた笑っちゃうんですよねi-179i-179
こういうのはどんどん出してほしいです
ではまたノシ凸-☆

>ゆうかりさん

がースケのような一般ピーポーには非常にありがたいですよねv-221
ただ期限が一ヶ月程なので、沢山は買えませんねv-291
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
