外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > 貼るだけで300円キャンペーン(リンクシェア)体験記 > 貼るだけで300円キャンペーン(リンクシェア)

スポンサーサイト


貼るだけで300円キャンペーン(リンクシェア)

こんにちは、がースケです




せ ー の ー





ドーン



【ANA SKY WEB TOUR】
春のボーナスGET大作戦!!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

条件:対象バナーを掲載し、50インプレッション・10クリック以上
期間:2010年2月28日まで
報酬:先着1,000名様にボーナス報酬【300円】

(インプレッション=表示回数)


出ましたね~久しぶりに貼るだけ案件!

しかも300円と高額ときたもんだ




しかしいつも思うんですけど、リンクシェアさんのキャンペーンは
意外と気づきにくいんですよね(笑)

皆さんも見逃さないようにして下さいね


さらに今、『Twitterに関するアンケート』実施中!
これも短いアンケートに答えるだけで50円もらえます


リンクシェアさんは1円から報酬を受け取れるので
ひっっじょうぉぉにオススメでございます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア詳細はコチラから


実は、今月リンクシェアさんにがースケのサイトから
登録してくださった方がいらっしゃいます
本当にありがとうございます

皆さんで一緒にお小遣い稼いじゃいましょう

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(o^―^o)

リンクシェアのキャンペーンに気付きづらいという意見、私も同感です!
最近はメールをこまめにチェックしてどうにか気付けるようになったのですが、参加方法はいまいちよく分からずいつも四苦八苦してます・・・。
もっと簡単にキャンペーン参加できたらリンクシェアはもっとお気に入りサイトになるのになぁと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
リンクシェアのキャンペ
参加するの忘れてて諦めましたw

TwitterはGETです♪
ANAせ~ので
どんぽち
o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

貼るだけ案件や、インプレッションのみなら飛びつくんですが、10クリックが微妙です。達成できそうもないんですよね・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

>Ariesさん

ほんとあれは気づきにくいですよねv-356
なんかリンクシェアの「見つけてみろ」的な悪意を感じるときもあります(笑)
以外とトップページからでさえ辿り着けなかったりしますからね^^;

>Liannさん

Twitterのアンケート、かなり短いものなのに
50円はおいしいですよねv-352
他のアンケートサイトに比べてもかなりいいですv-218

どんぱち感謝します~v-411

>エボキュ~さん

なんのなんの、
もし言ってくれればこのがースケ、
クリックしに行きますよv-220

とは意気込むものの、
最近のはなかなか制約が多くなってる気が・・・v-12

No title

こんにちは☆
10クリックキャンペは
1人で10回クリックしても
達成できるんでしょうかね。。

出来るならぽちぽちtptしちゃいますよw
o(^▽^楽)o

お礼

あし@の件、ありがとうございます。
それと、リンクシェアの特集ですが、見つからないので保留にしてましたv-356
早めにチャレンジしてみます!

>Liannさん

うーん、多分一日一回はクリックしても反映されるんじゃないでしょうか・・・。
まあ一切保障はできませんが(笑)
Liannさんも貼ってくれたらぽちぽちぽちしますよーv-218

>rocoさん

2月末までですからね!
インプレッションは大丈夫でしょうけど、クリックが問題ですね!
がースケも助力いたしますぞv-221

んじゃ

なるぞうが1クリックv-218

>なるぞうどん

1クリック入りました~v-352
ありがとうございます~!!

はじめまして★

アフィリエイト&ブログ初心者です!!

これからイロイロと参考にさせて頂きたいです!!!!


よろしくお願いしまぁす★☆

>しょま子さん

こちらこそ初心者の域は未だ脱しませんが
宜しくお願いしますね!
また遊びにいきますv-91
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
