外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > とくモニで特盛り!体験記 > とくモニで特盛り!

スポンサーサイト


とくモニで特盛り!

こんにちは、がースケです




ひゃっほぉ~い




ぷぇっふぉぉ~い





あ、気はふれてませんよ?(笑)


今日こんなメールが届きました。



☆新規とくモニ会員の皆様へ☆ こんにちは!とくモニ運営事務局です(*^_^*)
この度はとくモニ会員にご登録いただきまして誠にありがとうございます♪
新規会員様の中からお客様を含む100名様に
【謝礼金2000円UP券】が当たりました!
おめでとうございます(≧▽≦) ★゜・:*:・。,★゜:*:・
新規会員様限定ボーナス━今すぐ応募して2000円GET!★゜
会員登録日から2週間以内に調査レポート・レシートを
ご提出いただいた場合に謝礼金UPを適用します。
■例:飲食店で¥8000利用通常3000円の謝礼金⇒5000円の謝礼金



皆さん、とくモニって知ってますか?

サロンやレストランに覆面モニターとして利用して、
レポートを提出すれば謝礼がもらえるサイトです



がースケは実はこのサイトに登録して、
週末に覆面モニターとしてレストランに行って参ります

しかも、今キャンペーンでこのレストランで指定のメニューを頼むと
さらに報酬1000円貰えるんですよ~


つまり、週末行くレストランで、


8000円分食べて6000円キャッシュバック・・・



もうヨダレが止まりませんなぁ~



しかもがースケはこのとくモニをPointshopから登録しているので


レポートを提出した時点でpointshopから24800P貰えるので

ダウンも一人追加~♪


これは最強コンボですな




ね、なる○う先生?(笑)



とくモニ登録はPointshopからが超オススメですよ

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

PointShop

報酬支払先

イーバンク銀行

手数料

無料

最低支払額

300円~

紹介制度

3ティアー制



pointshop、ダウンについての詳細はコチラ


テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
確かに最強コンボですね~
8000円使って6000円キャッシュバック
家族サービスにもなるし、一石三鳥ですね。

なる○う先生はポイントショップの
神的な存在ですよ。

o(^▽^楽)o

初めまして

初めまして♪
roko chanさんのブログのリンクからきました。

新規会員登録のキャンペーンに当たる方って本当にいるんですね(((゜д゜;)))...!!
私はまったく当たったことがないのでうらやましいです。
しかもダウンまで獲得なんて!
私も頑張らなきゃと奮起させてもらいました。

良かったらまた遊びに来させてください。

こんばんは

とくモニ面白そうですね。
もっと、都会に住んでいれば覆面モニターとかもやってみたかったですね。今の住まいでは、交通費の方が高くつきそうです。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

なる○うです

いいなー♪
うらやましいなー♪

ファンくるのほうはやったんだけど
とくモニやってないんですよねーv-356

都会に住んでるがースケさんが
う・ら・や・ま・しーーーーー

てか、8000円分の食事って
お腹いっぱい食べれるんだろうなーv-433

No title

おめでとうございますv-315
ううううぅうっらやますぃ~
「とくモニ」知ってます!
残念ながらrokoの住む田舎には対象となる店が…
サロンなんて見たこと無いv-406
rokoも頑張らないと!v-363

>Liannさん

がースケはその神のダウンでございます(笑)

ほんと家族サービスですね~v-352
明日は美味しいもの食べてきまーす!

>Ariesさん

Ariesさん初めましてv-237
初訪問&初コメントありがとうございますv-352
ごちゃごちゃしたサイトですけど、
ゆっくりしていって下さいね(笑)
がースケも遊びにいきますねー!

>エボキュ~さん

いやー、もともとヘアサロンとかエステとか興味ないんで
登録の必要ないかなっておもったら、
レストランがあったんですよねv-221

おいしい思いをしてきます(笑)

>なるぞうさん

せ、先生っv-237
8000円あったら沢山食べれる・・・

がースケもそう思っていました・・・。
そのレストランのサイト見てみたら・・・

・・・ここは東京ですか?v-61
という値段だったので、普通に食べてきますv-406

>rocoさん

なんかヘアサロンの数が半端ないんですよね!
そんな行きもしない所がほとんどですけど、
数少ないうまみをすすってきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
温泉行ってきたんですかぁ~
すごいうらやましい話ですね。
で…
牡蠣食べ放題以外に他にも食べ放題
してきたんですねw

最近、Liannは牡蠣ご無沙汰ですよ(爆)
o(^▽^楽)o

No title

おー!
週末はレストランに行くんですねi-190
しかもサイト利用で、8000円分で6000円戻って来るとは。これはいいですね♪
週末、楽しんで来てくださいね~i-184
(・3・)ノ凸-☆

>Liannさん

牡蠣は自分で焼いて自分で殻を開けて
そのまま食べるのが最高っすv-10

でも鳥羽名物のトバーガーはイマイチだったですv-45(笑)

>ゆうかりさん

美味しく食べてきました~v-411
比内地鶏最高っすv-218

でも結構レポートが大変でしたーv-356
がっつり長いライター案件やってるみたいでした(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
