外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > はいちおーるC?がースケの思い > はいちおーるC?

スポンサーサイト


はいちおーるC?

こんにちは、がースケです

いやー、昨日のレッツ飲みにケーションのお陰で
昼過ぎまで寝ておりました(笑)

がースケはお酒を少し飲むとすぐ
次の日に響いちゃうんですよね

20代前半の頃は、もっとお酒強かったんですけどねー

余談ですけど、
次の日まで酔っ払っている状態を「二日酔い」
次の日に頭痛や吐き気で苦しくなる状態を「悪酔い」

というみたいですね

ついでに悪酔いの状態の回復方法を
MSN知恵袋で検索してみました。

まぁ色々な方からの意見が書かれているんですけど、
一番多いのが
エスエス製薬「ハイチオールC」を飲むこと。

・・・ん?ハイチオールC?


そういえばCMでやっているのを見たことありますねー


・・あれ、シミがどうのこうのっていう薬じゃありませんでしたっけ?


エスエス製薬のHPを見てみると、
確かにシミ予防とかがメインに書いてありますが、
大きく「代謝促進」と謳ってますね

なるほど、この代謝を良くしてくれるので、
肝機能も促進してくれるのでしょうか。


まだ試した事ないので、次の機会に試してみたいと思います。

ウコンも効かなくなってきているので


ああ、でもこういう飲み会に参加しすぎちゃうと、
お財布の代謝も促進しちゃうので注意が必要ですよ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

ハイチオールC?

二日酔いと悪酔いには、そんな違いがあったんですかv-364
知りませんでした。
rokoは時折「ウコンの力」を借りてますが…ハイチオールCv-236はジャンルが違うので試しておりません。(効果抜群だったりして)
それと、たった今、yahoo、google登録してみました!
ありがとうございます&v-219

おばんどす

なるぞうのお財布の中は干上がってますぞv-219

ハイチオールCは知らなかったなー
30後半になるとシミも残りやすいから
一石二鳥かもv-221

ていうか、ポイントショップあれなに?
びっくりしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調崩して
久しぶりになってしまいました。

ハイチオールCってCMしてますよねぇ。
あれが聞くとは。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

No title

こんにちは☆
年齢が増すにつれてアルコール
弱くなりますね~

Liannは普段飲まないので
今ではビール3杯でアウトですよ。

お財布の代謝促進うまい!!

PSアドバイスありがとうございました。
とりあえず頑張ってみます☆
o(^▽^楽)o

>rocoさん

ウコンの力、最初の方はお酒飲む前に飲むと
ほんとに翌日はスッキリしてたんですが、
最近はだめですね~v-356
なんか耐性みたいなのがあるのでしょうか。。。

>なるぞうどん

がースケのお財布も大干ばつですよv-219
頑張って雨乞いしてます(笑)

ポイントショップで少しでも潤いを・・・v-279

>カロンさん

体調崩されてたんですかv-356
今はほんとに風邪もはやってますからねーv-37

病み上がりが大事なんで無理しないでくださいねv-91

>Liannさん

e-261家で飲むとほんと酔いが早いですよねv-356
缶ビール2本で眠くなります・・・

なんてお金のかからない体質v-221(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
2日酔いどうですか?
最近Liannは韓国のお酒
マッコリにハマってますよ♪
ホルモンに良くあいます。。
大阪人はホルモン好きだけど
他の地区の人達は食べないのかな~

o(^▽^楽)o

No title

へえ~~(トリビアの泉効果音)
ちょっと意外ですね。悪酔いにハイチオールCが効くとはi-190
面白い情報どうもです。

話変わりますが、ドクターフィッシュは見たこと自体はあるのですが、手を入れたりしたことはないんですよねi-202
やってみるとくすぐったいのかな?機会があればやってみたいですねi-189

最後にコメント返しどうもでした。
━━一⊂(・ε・) <ポッキーのつもりだったです…。あわわ…。
☆-凸━━一⊂(・ε・)<てぃ!

>Liannさん

ホルモン好きですね~v-237
まあがースケは基本食べるの好きなんですけど(笑)

マッコリってあの白いお酒ですよね?
あれ、以外とグイグイ飲めるので、
酔い潰れる恐れがあるんですよね(笑)

体調にお気をつけ下さいね!v-218

>ゆうかりさん

ドクターフィッシュは2回程手を突っ込んだことありますよ(笑)
すごい手がくすぐったいんですよねv-229
なんか角質を食べてくれてるらしいですけど、
本当ですかね?


おぉぉ、ポッキーポッチありがとうございますv-221
それくらいのサイズのポッキーを実際に食べてみたい・・・(笑)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
