外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > スポンサー広告 > A8ネットファンブログとATレビューライト体験記 > A8ネットファンブログとATレビューライト

スポンサーサイト


A8ネットファンブログとATレビューライト

こんにちは、がースケです

がースケがいつもお世話になっているA8ネットさん

一昨日書いたレビュー記事の報酬も、
未確定ですが入っておりました
報酬は抽選って書いてあったけど、
これは貰えるのかな?




話は変わりますが、このA8ネットさんの無料ブログである
ファンブログ

A8ネットさんを利用している人にとっては
使い易いブログではありますが、
実は、アクセストレードさんのATレビューライト
コピペで掲載する点では大きな問題があります



このファンブログ・・・


10000文字以上の記事の投稿は出来ないみたいなんです

そうです、ATレビューライトはコピペ案件でリンクタグも多量に使っているので、
10000文字以上の案件がゴロゴロあるのです


がースケもそのせいで承認がおりているのに
掲載出来ていない案件があります・・・。


これはファンブログの限界なんでしょうか?


ってことでレビュー記事を載せるなら、
ファンブログはあまりお勧めしません

皆さんも気をつけて下さいね

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
実際にファンブログ使用したことある人は
説得力違いますね~

最近、A8紹介した際に
ファンブログ進めておきましたw
とても参考になりました。

o(^▽^楽)o

No title

10000万文字以上だめというのも
驚きですが、
それを超えてくるATレビューライトにも
驚きです。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

No title

rokoです。
実はファンブログ現在(やや)検討中なんです。
参考になります!

>Liannさん

ファンブログはFC2に比べたら
ある程度HTMLの知識がいる印象をもってますv-219

A8ネットと連動してるのはありがたいんですけどね。

>カロンさん

ATレビューライトはタグがリンクタグが多用しているので、
文章は短いけど文字数はいっちゃうんですよねv-356

エラーが出たときは悲しかったですv-409

>roco chanさん

ファンブログはrocoさんなら使いこなせますよv-218

ライター案件はほかのブログでやってくださいねv-221

こんばんわ(さりげなく)

ファンブログ!

ファンブログねぇ・・・

って、ファンブログってなに!?(笑)

なるぞうはFC2とこま犬(シーサー)とみどりむし(アメーバ)
使っておりますv-218

No title

こんばんは
がースケさんリンク嬉しいですv-237
感謝感謝v-352
早速リンク貼らせていただきマースv-354

こんばんは

FC2でしか小遣い稼ぎは活動していないので、文字数に壁があるとは知りませんでした。アフィリができないブログとかは聞きますけど・・・。
そういえば、最近コピペ案件なかなかあたらないです。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

No title

こんにちは☆
不景気打破してぷっちょの大人買い
いいですね~

ガースケさん本当にぷっちょ好きなんですね♪
o(^▽^楽)o

>なるぞうさん

ファンブログは人知れず使われ続けている無料ブログでございます・・・v-356

他のブログも一度使ってみようかなー。

>roko chanさん

こちらこそ宜しくお願いしますね!
一緒にがんばっていきましょう!v-221

>エボキュ~さん

がースケもエラーになって
初めて文字数制限があるって知りましたv-356
コピペ案件は当たらないですよねー。
だからこそエラーの出た時の悲しみときたら・・・(笑)

>Liannさん

ぷっちょは心の友でございます(笑)
いえ、ぷっちょは人生の師と呼ぶべき存在となってきました。
今後はぷっちょ様と呼びたいと思いますv-435(壊)
プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
