外国為替
マカフィー・ストア

↑アクセスランキングクリックご協力おねがいします!↑

Top Page > 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春の輝き

こんにちは、がースケです


先日、がースケの会社に車で名古屋出張に
よく行く先輩がいるんですが、
その先輩と喋っていました。

先輩「昨日の出張でさー、
    ヒッチハイカーを拾って名古屋に行ったよ。」

「まじっすか!まだそんな事やってる人いるんですね!」

先輩「何か東京まで帰るらしいよ。
    大学生みたい。いいねー若いって」

「何かそういうのいいっすねー。
   自分も学生時代にそういう事すればよかったなぁ。」

先輩「ヒッチハイクで出張行けばいいじゃん(笑)」(←東京の人)

「・・・経費使わせて下さい・・・




そして先日、仕事で京都に行く道中、
車で一号線を爆走しておりました(法定速度内)

すると前の側道に某番組 あい○り よろしく段ボール紙をもった人が立っていました。

段ボール紙には 「東京」 の文字が・・・。



「今度のメンバーは東京君かぁ・・・」



とボケる暇もなく、通過しちゃいました(笑)

あれって止まるタイミングって難しいもんですね

次回ヒッチハイカーを見かけるまでに、
止まるタイミングをマスターしておかないと(笑)




今日、がースケのサイトから
「pointshop」に登録して下さった方がいます!
確かにいまpointshopは大量ポイントゲットのチャンスなんで
一緒に頑張っていきましょうね
何かあればいつでも書き込んで下さいね


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

pointshopの詳しい説明はコチラ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

がースケ

Author:がースケ
お友達随時募集してますー!
コメント頂いたら必ず遊びに参ります~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
最新コメント
免責事項
当サイトの情報はがースケが体験した事を元に掲載させて頂いておりますが最新の情報でない場合もあります。 当サイトを通して登録及び登録後のトラブル・損害・損益に対してはがースケは一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。 サイトへの登録は規約をよく読んで登録して下さい。
月別アーカイブ
カウンター
あし@
おすすめアフィリエイト会社
1位 A8ネット

まずはココに登録!
当サイト換金額1位!
広告主多数!!詳細はコチラ

2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
キャンペーンが非常に魅力!
詳細はコチラから

3位 トラフィックゲート

クリック報酬10円以上!
CM-Click!詳細はコチラ

4位 Find-A
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
高額5円クリック多数!
クリック好きはチェック!

5位 アクセストレード
アクセストレード
コピペだけで報酬ゲット!
詳細はコチラから!
オススメポイントサイト
チャンス! Pointshop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
早めの登録がダウンを生む!
ぴか一ダウンシステムはコチラ
おすすめPR
オススメセルフアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。